( ゚д゚)ノ オツ。



先日、Facebookで見かけた

猫の譲渡会開催。(э^・ェ・^)эニャホー

(殺処分を防ぐための里親探し)



ホントはネコ飼いたい。(〃▽〃)

飼いたくて飼いたくてたまらないのだが。

( ´゚ω゚)ナニヵ?





だんなと長男が動物アレルギー?

(つД`)ノ



だんなはネコがいるところにいると

くしゃみ鼻水が止まらず。(;_;)

長男は目のかゆみが止まらず。

(ノωヾ*)オゥ…



なのでネコがいる実家にも

長時間滞在できず。(´д⊂)



ねこちゃんを見に行くのは

もちろんのことだが。

もう一つの目的は

チャリティーグッズ販売。(゚∀゚)♪



チャリティーグッズの中には・・














ねこのかぶりもの(〃▽〃)


これは行かないと!!





がまんできずに行って来ました。(-∀-)

コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!













開催5分前頃に到着。

ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!





すでに駐車場が満車状態。(゚д゚)




チャリティーグッズに関しては

「一点もので売り切れてしまう」

って載ってたので早めに来たんだが。

ε=ε=ε=(( `д´)ノ 





あの「かぶりもの」だけは

どーーーーーーーしても欲しい。。

急いで駐車場から会場へ!









・・・。




時すでに遅し。(哀ノД`)゚+

前のお客さんが買い占めて

全部手に持ってる。(ノдヽ)エーン






・・と、ひとつ手放した。ヽ(゚∀゚)/

しかも、一番欲しかったかぶりもの!

o(≧ω≦)o



置いた瞬間、手にしました。(-∀-)


どんなかぶりものかとゆーと、


















       コケッ


来年の干支。(ノ∇≦*)








       コッコ



あごひも付き♡





早速、実家の三代目Ranchanに

プレゼントしてきました。

さぞ喜ぶに違いない。(-∀-)








さーーさーーランちゃん、

またまたプレゼントだよ~♡


今年はクリスマスプレゼント、いっぱいね~♡





































    「・・・」


まあ♪

かわいいニワトリねこ♡







       ごろん



まあ♡

ニワトリのままゴロンしちゃったわ♡









翌日、譲渡会の記事を見たら

18匹中、9匹がもらわれていったらしい。

ヽ(´∀`)ノ




家族の一員。

同じ命ある生き物。

飼い主さんは最後を看取るまで

愛情をもって一緒に暮らしてほしいわ。

( ̄^ ̄)ゞ






        コケ






キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧