|Д`*)v⌒☆オツ。



ようやく長男の三者面談も終わり。

(5分で)(゚д゚)



さぁ、お受験に向けて

突き進むだけ!ε=ε=











っておもっているのは

母ばかり・・・(°_°)



英語を指摘され。

「こーこーこーやって

 あと残りの時間ちゃんとやれば

 ○○(受験生もどき)ならあと○点上がる」


「慣れてきたら○○(受験生もどき)なら

 それ以上に点数とれる」

  





おっ!!(゚∀゚

こっちがやる気になっちゃう

励ましの言葉。

気合ダ ヽ(★`益´)ノ 気合ダ



母「今日からね。」

受「はい。」




聞いた聞いた?

「はい」だってさ。(-∀-)

ぜひおうちでも聞きたいお返事・・

(-ε´-。)))





(=∀=)//









そして帰宅後。






















「冬休みになったらやるわ」


















・・【゚Д゚】ハァ?!








ちょいとあんた・・・


次の確認のテストは

冬休み明け1日前だぞ!

お受験まで何日だとおもってんのさ~

(´Д`;)/ヽァ・・・






「英語のワーク、今日学校に忘れた」




・・・?



この日は金曜日・・・

土日英語の勉強出来ないじゃないか(lll゚Д゚)




わざとに違いない。(σ´Д`)σ   






疲れる。

非常に疲れる。。





こんな日は。



















↓現実逃避? (〃▽〃)





















そのとーり!(゚д゚)




長女の実習の時のお弁当だが

自分にくれてやりたい。












そーなのよそーなのよ(つД`)ノ

もどきのせいでね( ノД`)

分かってくれるの??










    「オマエ モ サケ ヤメロ」











・・・・┃(・ω┃玄関┃ 。







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧