(。・ω・)ノ オツカレサマ。


月曜日。

今日からまた一週間のスタート。

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



そして今日から長女の実習がまた始まる。

ファ━(`・ω・´)━イト



一週間、お弁当持参・・(つД`)ノ

ファイト・・・ヽ(´・Д・`*)



長女のお弁当。

お年頃なうえに、実習先でお話する

キッカケになればと思い

ダンナのお弁当のように

冷凍食品フルコースというワケにもいかず。(-∀-)



気合を入れて作ったけれど。

よく考えたら選択ミスのようだ。





















  ぐで~~~~~~~~~ん・・・





・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ









月曜日。

気合を入れる一週間の始まりなのに(゚д゚)

長女がこれで午後からぐでんぐでんになったら

どーするんだ。(゚△゚;ノ)ノ





・・・。

明日は気合入るキャラで行こう・・・















さて。

20万を耳に突っ込んでから

もうじき三か月。(-∀-)

聞こえがよく、ほぼ快適な毎日。

同じく父親も補聴器を装着している。

(遺伝かな?(゚д゚))



自宅に帰ると20万は外す。

とたんに聞こえが悪くなり。





でも。



ほんとは聞こえているのに

聞こえないフリをする事もアル。(=∀=)

利用しまくりだ。(〃▽〃)




逆に。

聞こえないからと父の前で母と

父の悪口を言うと、

これがまたなぜか怒られる。



聞こえてないと思いきや、

文句だけは聞こえるようだ。



なんで?

(地獄みみ)





聞こえが悪い人は長生きするって聞いた。(〃▽〃)

文句言われても聞こえないから

ストレスたまんないのかな。(=∀=)





長生きしてやる。(〃▽〃)









キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧