壁▎^ω^)お? 



ようやく木曜日。

ε= (・c_,・。A)フウー



なんだか首が痛くて痛くて

どうしようもない。(つД`)ノ



これはきっと仕事のしすぎだ。(-∀-)

休まないと。(〃▽〃)







ま、ま、ま、まさか・・・







四十肩・・・|д゚)!





・・いや、四十じゃないから違うな。

肩でもないし。(=∀=)

気のせいにしておこう。

そうだ。

そうしよう。(゚∀゚)








昨日は転職くんのおかげで

ワインを飲み過ぎました。(°_°)



     「オレのせいにするな」




飲み過ぎたおかげで今朝

血液サラサラにするお薬を飲もうと思ったら。






数が合わない・・・(;゚Д゚)




利きすぎてもよくないし

利かないと血液サラサラにならない。

(汗`・ω・ι)タラー



どうやら昨晩、飲もうと思っていた薬と

間違えて飲んだかも?



しかも。

次の診察日まで数えてみると

2袋も足りない・・(lll゚Д゚)ノヤバス



ワインはしばらく控えましょう・・

(お酒だとおもう)






そんな本日。

JKに大人気のこの方。





なんか欲しくなって¥300もする

ガチャを回しちゃった10ケ月前。(-∀-)



しばらく居間に置いてあったが

今はキッチンの隅のカゴの中・・・



¥300も出したのに。(゚д゚)











わ~~~~~~、

見てる見てる・・・








そして裏はなんと、  









ライバルは昨日の自分・・(-∀-)


自分だいすきっぽいな、こりゃ。












ガチャガチャはついつい見てしまう。(*≧∪≦)

ずらーーーーーっと並んでると

ワクワクしちゃう♪(゚∀゚)












今の心境に合うのは










これかしら?








キャラ弁 ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧