´ω`)ノ ドウモ。



こないだガス水道下水道の明細書が届きました。










な、何この料金・・

なんかちょっと高くね?

( ´Д`)σァゥァゥ



4人家族。

平日はシャワーで済ませる事が多く

バスタブにお湯をためるのは

私がお休みの日曜日だけ。(´д⊂)

追い炊きの出来ない、お湯溜めるタイプ・・




↓行きたい・・・









思い当たる人が一人・・・















アイツだ。(°_°)

(受験生もどき)





3年生になった頃だろうか?

平日は早朝6:00に起きてシャワー(°_°)

寒くなってきたので温度も上げるし

時間も長くなる。





「朝、シャワーあびるから~」

ってついつい・・・



「じゃあ朝はいるなってか」


・・・゜゜・゜ヽ(。′Д`)ノ




「時間を短くしなさい。」

(ちょっとひどい)



次の日から微妙に短くなりました。(-∀-)




そんなやり取りがあったつい最近。

長女がこんな事を。



「○○(受験生もどき)がお風呂入ってる時

  覗こうと思って覗いたわけじゃ

  ないんだけどさ~」


の、のぞき?!




「見えちゃったんだけどさ~」

見るな!(´д⊂)





なにさなにさ!

色々あるだろうけどさ!!






「こーやって、こうやってるんだよねー」




・・・・・( -ノェ-)コッソリ



















スクワット・・・

なぜお風呂場でスクワット・・(゚д゚)




シャワー止めてやってるんだろか?

ああ、料金があがる・・・(つД`)ノ








そんな覗いちゃった長女の

キャラ弁を作るきっかけとなった時の

お弁当画像。







みっきー。


魚肉ソーセージ。

おさかなソーセージ?

中はチーズ。








またいた。


ミニトマトにチーズのマーク。

耳はチーズに海苔を貼り

揚げたパスタで固定。







ここにも。


♡の卵焼きにはんぺんのおてて。








後ろ姿・・



ちょっと登校拒否った時の

学校行ってもらいたいばかりに

作った力作・・







結局、おうちで召し上がりましたが。








長男、シャワーもいいけど

おヒゲも剃りなさい。(。pω-。)





キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧