d(`・ω´・+)コンバンワ


今日は今年の春頃に行った

ねこカフェの紹介。(*≧∪≦)



料金もさほど高くない。(〃▽〃)

30分540円

1時間864円

中高生は学生証を提示すると1時間ごとに100円引き

毎日数量限定で猫におやつ(108円)をあげることもできる




お店が出来てすぐに行って

もぅ9ケ月経ってるな・・(-∀-)

成長しちゃってるな・・(-∀-)





シアンくん(雑種)



   「zzz・・・」


てっぺんで眠そうでした。(っω‐)




ボスくん(マンチカン)


短足でかわいい!




梅夫くん(雑種)


キレイな毛並み♡

女子かと思った。(*≧∪≦)




わかんね。(つД`)ノ

肉球がまたたまんない♡



日向ぼっこしてました。




ポン(ラグドール)


まだ子猫(だった)


学生の女子の膝の上で

ずーーーーーーーーっと寝てた。(*´v`)






これは膝からおろされた後。

それでも爆睡中。

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ







やだ♡

足ものびのび♡






ねこ好きにはたまんない空間。ヽ(≧∀≦)ノ


お店の人に言えば

だっこもさせてくれる。

ただネコが相手なので

ネコの気分次第(-∀-)






そして・・・



30分のはずが1時間滞在。(゚∀゚)




新入りちゃんもいるみたいだし

また行ってみようかな(゚∀゚)







そして本日の三代目Ranchanはというと。




    「・・・。」


座布団の下から手を隠して

遊んでみると。








    「・・・。」


無視・・・(-∀-)


ランちゃんが手を出したわけでなく

私が手を出したのである。



やっぱり今日も、無視(-∀-)












     「・・・。」









キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧