´ω`)ノドウモ。


本日はちょっとだけ暖かかったせいか

お昼休みに実家へ行った時に

三代目Ranchanがコタツから

出てきてくれました。ヽ(≧∀≦)ノ




ストレス発散なのか、家の中を

猛ダッシュ!ヾ(゚Д゚lll)ノ

一時、暴れまくります。



その勢いで玄関へダッシュ!!

=3=3=3







   「オマエ直撃」




戸の陰に隠れると

ますますその気になってくれます。



  ↓こんな感じ。

|壁|・ω・`))))コソコソ

  ↓

|彡サッ!






遊んでやってるのか

遊んでもらってるのか・・(-∀-)





どっちにしろランちゃんももうその気。



 






  

    「直撃!直撃!」



ほらほら、

おケツふりふりしてる(〃▽〃)

(飛びつく直前のフリフリ♪)









キタ━━━(゚∀゚)━━━ツ!













    ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ   





この繰り返しが2度3度・・・




そして小腹がすいたのか

人のお茶請けを拝借・・

もぐもぐ(●-u-)







     「たまらん」



・・・。




なぜかランちゃんは青物がスキ。

ネコなのになんでほうれん草食うか?

(´・ω・`)知らんがな



かつをぶしでだまされているのか?

いや、はっぱだけでも食べる・・

春菊も食べる・・・(゚д゚)ウマー



こりゃ便秘知らずね♡



見習わないとーーーー♪



飲むサラダー♡↓







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧