ヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ


忙しさのあまり更新できず。(´д⊂)

そして2度寝してしまい朝から寝坊。(。pω-。)




疲れてるんだ。(;_;)

絶対そうだ。(´д⊂)

家事と仕事のし過ぎだ。(-∀-)

これはどこかで休まないと。(〃▽〃)





私の朝は忙しい。(つД`)ノ

(みんなそーだと思う)



①AM4:20。

携帯のアラームで目覚める。→止める。


②AM4:30。

携帯のアラームで目覚める。→止める。


③AM4:40。

携帯のアラームで目覚める。→止める。



・・・大体この辺りで起きるが

今日は5:20まで寝ちゃったのだ。(っω‐) 

おかげでダンナのお弁当作れず・・



それから日課の掃除機かけ。

いつもは5:00くらいにガーガーやってる。

(なんて迷惑)



長男は目覚まし時計のように

ちょうど6:00に起きてくる。

起きてこないと心配になり


「6時だよーーーっ」

と下から呼ぶと


「分かってるから呼ばなくていい」




・・・冷たい反応。(´д⊂)

それでも毎回、呼んでやる。(-∀-)



長女はというと。

ちょっと前までは6:00起床。

起こしてもなかなか起きない。

ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔


それがなんと今では5:30起床。

マジカ(゚Д゚ノ)ノ

起きてこなくても携帯からTelすると

起きてくる。



ちっとも起きてこなかったコが

ナゼ起きてくるようになったのか?

※ここからが重要。





それは・・・















好きなコと一緒に電車に乗るためでアル。(-∀-)



あんなにダラダラと起床していたのに。

恐るべし、恋愛パワー。ヮ(゚д゚)ォ!



そしてそんな毎日が楽しくてしょうがない

長女のある日のお弁当。





       (〃▽〃)




楽し~よねぇ。

今が一番。(-∀-)








その調子ですべての事を

乗り切ってくれ。(゚∀゚)




   ↓もうすぐクリスマス♪↓







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧