(*・ω・)ノオツ。


ヨシケイ生活をはじめてひと月近く経ち。

同じくヨシケイ生活を始めたお友達から

「メニューはラビュ?」

と聞かれ。



(。´-ω・)ン?



・・・。


はて。



速攻検索してみたら・・・



①すまいるごはん

②ラビュ

③和彩

④ヘルシー



4つもあったんだ・・(゚д゚)

知らなかった・・(-`Д´-;)



我が家は①のすまいる・・

①の中にも4つくらいコースがあって。

うちはその中の定番コース。


今夜は家族会議して他のコースも試してみよっと。

ありがとう、お友達♡



ヘルシーメニューでダイエット♡↓





ヨシケイメニュー。

長男ウケがよい我が家。

ささっと作り夕ご飯を食べ始めたかと思うと



「明日の夕飯何。」



(@゚Д゚)-。。 



本日分作り上げたばっかじゃん!

そしてメニューをパラパラとめくり始める・・

その上、人の分まで食べやがる。(°_°)



おかげで残飯なしです。(゚д゚)

ありがとう、ヨシケイ。(-∀-)





そんな食べ盛りの長男の

ある日のお弁当。











    「・・・。」


しょーがないからリクエストしたら

また母の分からないキャラ・・( ´゚ω゚)ナニヵ?







     今回は豪華ね(-∀-)



長男の大好きな漫画キャラでした。








ジョジョの奇妙な・・・




←割りばし入れもオマケに。



長男がもっぱら聞いている音楽は

このアニメの音楽。(たぶん)

英語の歌。

英語の成績よくないのに

英語の歌聞いてる。(-∀-)(-∀-)



英語英語英語英語英語・・・





ああ、頭が痛い・・

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…




そして今日も半袖短パン・・





キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧