(o・ェ・o)ノ オス。


あとひと月ほどでクリスマス。

ジングルベ-ル┌iii┐*。゚o。(・∀・)

うちの長男と長女はいったい

いつまでプレゼントをもらうつもりだろか?(°_°)




売っちゃうよ?(-∀-)↓






みなさんよく考えてごらんなさい。

あなたの中高生時代はクリスマスに

プレゼントもらっていただろか?(゚д゚)



私はもらってないぞ!(`o´)

そんなの小学生までだぃ!!

(*`皿´*)ノ




中学生の分際でiPod touch。ヾ(`・3・´)ノプン

高校生の分際で携帯電話。ヾ(`・3・´)ノプンプン

そのうえクリスマスプレゼント・・・(つД`)ノ




長女はかわいらしいおねだりだが。

長男は現金だ。

チ━(○゚A゚○)━ン。

英語のテスト結果次第で減額しよう。

うん。

そうしよう。




(^∀^σ)σ復活☆






先々週の期末テストの結果はちらほら聞いているが

英語はまだ聞いていない。(°_°)

2桁いってるだろか?(゚д゚)




長男のお勉強中を見ていると。

どーしても納得いかない事がひとつ。

それが。








iPodで音楽聞きながらのお勉強・・・








あんた、そんなでアタマん中入るとでも?

リズムまでとっちゃって。(°_°)

何回注意しても辞めてくんない。

ヾ(○`з´)ノプンプン

やめるどころか







「その声聞いてる方が頭に入らない」






!!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

なんてヤツなんてヤツ!





英語キライなくせに英語の音楽を聴くんじゃないっ!

そんなに聞きたいなら聞き流す教材買っちゃうぞ!!






そんな困ったちゃんのある日のお弁当・・・





キ~~~ン・・


ちっさっ・・







フォッ フォッ フォッ


イヤホンちょん切っちゃって!!








 英語・・・





そして主人公登場・・・








 ひ弱・・・




赤白帽子のウルトラマン。

体育祭でのお弁当でした。(-∀-)










ぜひ、英語も全力でな。



全力↓






キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧