どうも。(=゚ω゚)ノ


最近寒くなってきたので

めっきりコタツから顔をださなくなった

三代目Ranchan。



モフモフが見れない・・


なんてつまらん。(´д⊂)




下記画像は先週のお天気がよかった日の

ランちゃんである。





    「・・・。」


見たいのに葉っぱが邪魔だ。

しかし、むやみに近づくと逃げ出すか

いつもの噛みつきのお決まりコース・・・






    「・・・。」


位置を変えましょう。(-∀-)





   「またオマエか。」


ほんとはさわりたいんだが・・・






  「ち・か・づ・く・な」


お客様お出迎え?





   「ムシャムシャ」

 


!!!!!







    「ムフフ」



ヽ(`Д´)ノこ、こらーっ!!

観葉植物を食うんじゃないっ!


なんて悪いカオしてんだ!







    置物になろう。




実家の母が大好きで

あとをついて回っているランちゃん。

最近はようやく腕枕で一緒に寝る時が

あるようで。



なんてうらやましい♡



こんど腕枕してあげるからね(〃▽〃)






      「けっ」



・・・なんつーカオだ。



こたつでも買うか・・↓↓







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧