(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

歩く20万円です。(゚∀゚)


出勤時に20万円になり

帰宅すると0円になります。(゚∀゚)

さて、何でしょう?






        補聴器・・・

   

     ※トイレ撮影。|艸゚Д゚|



大きさを比べようと思いましたが

ペーパーしかありませんでした。(,,・´Å・)ノ



20万円を耳に突っ込む女・・・



間違えないように左右色が違います。



20万を突っ込んでからというもの

お仕事がはかどるようになりました。(//∇//)

これなら転職できる・・・

(。-∀-)キヒヒヒヒ・・・



・・いろんな事を公表してしまい(°_°)

ようやく素の自分で生きていけます。(-∀-)



さて。

昨日よりはじめたヨシケイ生活。

さっそく食材が届き・・・




   

          新鮮だわ♡



手順通りに作るのみ。(ノ^0^)ノ

書いてある通りに作ると

ムダな動きがない事に気づく・・・



昨日のメニューは



   



ホントは写真撮りたいんですが

ほら、時間と気持ちに余裕がないもんで

余裕のある時に(〃▽〃)




そして長男の一言。


「ヨシケイだとバランスがいい。」



まるで今までの母の料理が

めちゃくちゃだったみたいじゃないかぃ

ε=(。・`ω´・。)プンスカ


ふんっ。





キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧