(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。



お風呂はいったか?


ご飯食べたか?


私は夕飯の前にお風呂です。壁|▽//)ゝテレテレ



ナゼか?


ゆっくり飲みたいからだよ。


クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛




最近、一週間分のごはんのメニュー


考えるのも


一週間分の食材のまとめ買いも

非常に苦痛です。(哀ノД`)゚

メニュー考えるだけで1時間・・




なので、もうコレ。
↓↓↓





メニュー決まってるし。(´ε`●)

まとめ買いしなくていーし。(´ε`●)♪


いろんなコースあるし。(´ε`●)♪♪









とりあえず、↑定番コースの月~金
3人用を頼もうかと。。




メニューはこんな感じ。(〃▽〃)




上段がプチママ

下段が定番コース。




「お野菜、カットしておきますか?」


ってまぁ!
カットまでしてくれるの♡


時間と気持ちに余裕のない


私にピッタリ!(//∇//)



他にも↓




お弁当のおかずもあり(゚∀゚)








お惣菜からスイーツまで♡







一応、受験生の長男のダイスキな

お肉まで!(-∀-)





そして作り方も記載済みなので

おねいちゃんにも作って

もらおうかしら♪




月曜からお届けしてもらう予定。

金・土は好きなメニューにしようかと・・



くいしんぼの長男、

「いつから頼むの?」



って。

おい。

母のメニューがそんなにイヤか?




我が家。

男ふたりそろって味にウルサイ。(`・ω・´)

文句つけるなら作ってくれよ。(-ε´-。)フン。

 


明日から母の自由な時間が

増えるかしら~~♪



    ↓↓あなたも、どぉ?




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧