ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】


食材お届けサービスを行って

充実した晩御飯を送っているわたしです。(-∀-)

明らかに生ゴミを捨てる回数が激減しました。(-∀-)(-∀-)



3日目にして気づいたのですが。。

長男が度々


「これ、ヨシケイ?」


と確認してきます。

今度、ヨシケイじゃなくても

ヨシケイだと言ってやります。(-ε´-。)フン



続々と

「うちもヨシケイにしようかしら?」

が増えてきました。(゚∀゚)

年会費無料のカードを作って

ヨシケイ利用料金を引き落としにすると

ポイントがつき、

何かもらえるみたいですよ!!



じつは毎日バタバタでまだ確認しておりません・・



  ご希望のかた、見てみて下さい。♪

               ↓↓




              

さて。

今日は長女のお弁当紹介。

キャラ勢揃い。




  

    ツムツムのミッキー♡



めずらしく、立体。ヾ(・∀・)ノ




  

     ドナルドだわ。


使わないと決めていた

帽子のブルーはデコふり。(-∀-)



  

      プーーーーーー


デコふり。(-∀-)(-∀-)




  

  ピグレット


おさかなソーセージ

役に立ちました♡



  

リトルグリーンメン



これは・・

キャラ弁用のなんとかシート・・

確か、ほうれん草あじで食べれます。


私は、食べません。(-∀-)





  



おにぎりもそうですが・・

やはり、ブルーな入れ物だと

食欲減退感、上昇します。(つД`)ノ



長女の感想は言うまでもなく、

ありません。(。pω-。)



お弁当の感想はありませんが。

はっきりモノを言う長女。


「ママの足、どーしたのー?」

「ヤバいよ。」


なんだなんだ?

青たんでも見つけたか?


「その太モモ」




悪かったな、

肉付きいーんだよ。(-∀-)



着やせすっから大丈夫。( ̄^ ̄)ゞ

       ↓








キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 1

トモちん  2016, 11. 11 (Fri) 19:38

ヨシケイ

楽しみすぎますー(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧