オツカレー(_´Д`)ノ

ヨシケイ2日目にして驚きです。(@゚Д゚)-。。


昨日はお魚メニューだったんですが

お魚があまり得意ではない家族・・

なんと、完食。(゜д゜)っ

長男が皮まで食す。ヮ(゚д゚)ォ!

脂がのっていて新鮮でした☆



そして大根の煮物。

煮物なんて食べない長男。(-∀-)

ばくばく食す!ヮ(゚д゚)ォ! ヮ(゚д゚)ォ!



昨日気づきましたが

お野菜カットされているので

ゴミが出ない。(゚∀゚)

残さず食べてくれるので

残り物もない。(*´v`)

我が家の冷蔵庫はスッカスカになりました。

((´д`)) サム・・・



そしてなによりバランスのとれたメニュー(*’U`*)

プロの栄養士さんが考えてくれたメニューなので

これはもしかして・・


もしかすると・・・



ダイエットできると思います。(〃▽〃)

イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ



  ↓お試しの価値ありv(o゚∀゚o)v





ヨシケイに大満足の母にダンナが一言。

「ヨシケイは薄味でいい。」



確かに・・

私の濃かったかしら?



そしてつられた長男も一言。

「ダシが効いてていい」

「スパイスっぽくなくて」

「しょっぱくなくて」


・・もはや一言では済まない─(o゚Д゚o)─



大満足はしたいが複雑な心境だ。

今までの母の料理をなんだと思ってんだ(´д⊂)



その点、長女はなんていいコなのかしら♡

文句も言わずにおいしい、おいしいってヽ(≧∀≦)ノ



そんなよいコのおねいちゃん。

実習の時のお弁当♡





  

        スヌーピー♡




この時は二日酔いで

こんなちっさいキャラ弁でした。( ノД`)




  

        三連のお弁当箱☆



長男、おぼえてろよ。



そいじゃ。

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧