お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ


みなさんはラジオって聞きますか?

わたくし、毎朝ラジオを聞きながら

出勤しているんですが。(-。-) ボソッ

占いのコーナーがあって。

7:30頃に放送される「血液型占い」。(・∀・)

ランキング形式で発表されます。



「第○位、○型~」

って感じで。



発表が終わると

「今日は○○で、○○でしょう~」

と、今日の運勢が発表されます。(・∀・)♪



問題はそのあとの

「幸運のカギ」と

「幸運を呼ぶ時間帯」



ぶっ飛びすぎる・・・



先日の占い・・

「○型の今日の幸運のカギは ジューシー。」

幸運のカギでジューシーって何?(゚∀゚)

果物?お肉?(ノ∀<★)



続いて○型までも・・

「○型の今日の幸運のカギは 網戸。」

「幸運を呼ぶ時間帯は夜の○時」



あ、網戸?




さすがにラジオのおねいさんも

「せんせ~~~い!」

・・・とラジオの向こうで

占いの先生を呼んでいました。(゚д゚)


ぜひとも聞いてみて下さい。(・∀・)σ




さて。

今日のお弁当の紹介は。

長女、5月のお弁当。






   

       カナヘイ



LINEスタンプでおなじみの

カナヘイさんのキャラクターです。



長女のために頑張って

こんなにかわいいお弁当を作ってあげてますが。

昨日、言われました。



「今日友達に、お母さん優しそうでい~よね~

 って言われた。」



なんて素直なお友達♡ 



「家ではガミガミうるさいのに」

「外っつらはいーのに」

「内っツラ悪い」





・・・。


ふんっ(-ε´-。)))




時間と気持ちに余裕がない母が

毎日家でみなさんに黙って優しく接しろとでも?


( ̄д ̄)チッ


ムリな話だ。(-∀-)

少しでもお手伝いしてくれれば

話は別だが。(-ε´-。)





   

       



飲まなくてよいお酒を飲んでしまいました(つД`)ノ


携帯ばっかかまってないで

少しは手伝いをしなさい、

手伝いを!


  


        そんな忙しいアナタ、これ始める?↓↓


 


キャラ弁 ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント 1

-  2016, 11. 02 (Wed) 22:58

FM?AM?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧