おつかれさまです(。・ω・)ノ

ずっとバタバタで更新が遅れました(>ω<;)ふぅ・・・

・・というか、携帯が壊れました(つД`)ノ



先週からFacebookをやっと始めましたが。

認証画面(免許証の写真+生年月日写メ送って下さい) 

から携帯の動きが悪くなり・・

ナゼだか「りんごループ」の状態。(´Д`;)/ヽァ・・・



※「りんごループ」

Appleのロゴであるリンゴマークが画面に出たまま起動せず、

ず~っとリンゴ マークが繰り返し出てきてしまう状態。(゚д゚)



電源落としても入れてもずっとりんごマーク・・・

ホーム+電源ボタン同時押しで強制再起動してもりんご・・・

延々とリンゴリンゴリンゴ・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



Appleサポートに助けを求め

自宅でPCとにらめっこしながら修復。

一度修復しましたが、りんごループになった時使用した

Facebookを再度入れたらまたりんご(●-Д-)ーз

(入れなきゃいーのに)



とうとう、永遠のりんごループ・・・

そして修復不可能状態・・・



なので。

機種変しました。( ノД`)



Facebook。

2度も友達になってもらって

すみません(つД`)ノ



そして、なんとわたくし。

今週から休肝日を作ることに!

o(・д´・+)ゞ頑張リマス。


特に具合が悪いわけではないですが

飲まなかった翌日の朝の、

体調のいーこといーこと(゚∀゚)


2日お休みして1日飲む・・・

今週から始めました。

飲酒したのは水曜日だけ。(〃ノωノ)

いつまで続くかわかりません。(〃▽〃)



・・・さて。

バタバタな1週間。

こんな疲れた週末には

癒される事間違いなしのキャラ弁を。♡







   

         ほっこり・・・




長女、今年最後の遠足でのお弁当。






   




さーーーて、

週末だし飲む!(-∀-)




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 1

-  2016, 10. 29 (Sat) 23:13

休肝日が続くことを願ってます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧