(*´ノ∀`)<オツカレサマです☆.。.:*・゜

11月に入り、朝晩ともに

寒くなってきました。


が。


うちの長男、何回言っても

長袖パジャマを着てくれない。

・・・寒(ノ)´Д`(ヾ)寒

いまだに半袖シャツに短パン。

真夏と同じスタイル。(°_°)




「オレは体温が高いんだ。」



・・確かに。

確かに高いのは分かっとる。

だったらその格好でコタツに肩から

もぐるんじゃない。ヽ(#`_つ´)ノプンスカ

長袖を着ろ、長袖を!



「ストーブ出して。」


その前に長袖だ!




長男の半袖スタイルは

今に始まった事ではない。

土曜日、学校へ部活に行ってた時も

結構な寒さになるまで

半袖上下。(´Д`;)/ヽァ・・・


「バカっぽく見えるからやめてくれ」

って言っても聞いてくれない。(´д⊂)

今年はいつまで半袖でいるんだろか?




受験生だぞ。ヾ(`・3・´)ノプン

カゼなんかひいてる場合じゃないぞ。ヾ(○`з´)ノプン!!

ゲーム三昧やめろよ。(*`^´)<怒怒怒怒怒怒




そんな受験生のカケラもない長男。(つД`)ノ

中3になったばかりの

今年5月のお弁当。





       「崖っぷちハイジ」編。




   

       「おじいさん成績表。」



「ん?ハイジは英語がダメじゃな。」




大丈夫です。

あ、トライさん。






   

「トライなら冬休みの間に苦手を克服できます。」








   
    

     「ハイジ、いつのまに英語を?」


トライは英会話もやってるんです。







   




「え、なんて?」

「悪口言われてるのはニュアンスでわかるぞ。」






   




アンタも英語で母の悪口を言ってみなさい。

( ̄д ̄)チッ




                    ↓↓↓はじめるか?








キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧