おつかれです。

今日の三代目Ranchan。

居間となりのイスの上で

お昼寝中・・でしょうか?




   





目は・・


開いているようです。(`・∀・´)




もうこのモフモフを見ていると

いてもたってもいられません。(*≧∪≦)



「ランちゃ~ん♡」

「ランちゃ~ん♡」


一応、存在は示しておきたいので

呼んでみます。 (ノ゚ω゚)ノオ--イ





   

       「・・・・。」



・・出ました、シカト。

[ ´Д`]ぉぅーのぉ↓↓


聞こえていても知らん顔したい時は耳を

「聞こえてなんかいねーよ」

的に後ろへ反らします。(゚д゚)




・・んっ??






   

      


ウザいんでしょうか?

体勢を変えました。(°_°)

ちょうどいいことにこっち向きです。

が、耳は怒ってますかね。(´・ω・`)ショボンヌ  




気を取り直して・・・




「ランちゃ~ん♡」

「ランちゃ~ん♡」


一応、存在は示しておきたいので

呼んでみます。 (ノ゚ω゚)ノオ-イオーーイ






   

        「まだいたのか」



ずっとそばにいたのに

まるで初めてみるかのようなカオ・・・



くやしいので

ちょっぴり近づいてみました。






   

    「ちかよるなって言ってん・・・」




か~~ら~~の~~








   

    「ニャーーーーーーーーッ!!」





ヒイイイイ━━━━━|||∩゚∀゚∩━━━━━━ツ!!!!!






・・・。


やっぱり。

今日も振られました(・ω・`寂)...........


おやつだのブラッシングだの

そんな時ばかりスリスリしてくるランちゃん。

おまいはいつからそんな女子に

なったんだい?



好きなコに貢ぐ男子の気持ちが

ほんの少し分かったような・・・


片思いは続く。

(ノ∀`)アイターアイターアイタタター









    
キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 1

-  2016, 10. 22 (Sat) 21:39

めげずにガンバロー!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧