おつかれです。(。>ω<。)ノ

昨日も実家の三代目R anchanと

たわむれてきました(・∀・)♪


最近あったかいので

下には降りてこないで

2階のいつもの自分の場所で

寝ています。(っω‐)





はぁぁぁぁぁぁ・・・


ネコはい~な~・・


こーーんな真っ昼間っから堂々と寝ていても

誰~にも文句は言われない。o(≧ω≦)o

ちょっとうらやましい。

・・そー思ったことありませんか?

私は毎日、思います。(゚д゚)




さて、そんなランちゃん。

下から呼んでも来るはずがありません。(°_°)

たまらず、2階へ行ってみると・・・





   

    「なんだよ、さわんなよ?」



お気に入りのイスで寝ていたようですが

足音で起きてました。





   

      「やめろって言ってんだろ」



さわってナデナデくらいさせてよ~

減るもんじゃないんだから

いいじゃ~~ん

いいじゃ~~ん

    щ(´ε`щ)カモン






   

     ほらほらほらほらほらほらほら♪


     リーリーリーリー







   

        ああっっっ!!!



(ノ∀`)アイターアイターアイタタター


いつものように噛みつかれる。(-д-`*)オゥ

でも、さわるまで負けない。(●`ノv´*)






   

      「しつっこいな」

      「やめろって言ってん・・」








   

       シャーーーーーッ!!!



はっ、早くて見えません!!

プロボクサー並み!!





   

    「おいこら、いいかげんに・・」



来るか来るか??





   

        おっっっ??



(キ`・ω)乂(ω・´メ)し、勝負!









   

     「ニャーーーーーーつ!!」


こっ、怖い・・

o(´∀`;)o尸~~降参!!



結局、ナデナデできなかった。(つД`)ノ

こんなに好きなのに(;д;)


明日こそっ

〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバル★☆・゚・??













キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 1

-  2016, 10. 21 (Fri) 21:31

ガンバレ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧