おつかれです。

明日は長男、テストの日です。

まぁ、どの教科が頑張ってないかって

分かっていますからね。


うちで教科書開いてるの

数回しか見たことない教科・・(つД`)ノ



今日はそんな長男の

今年4月の授業参観でのお弁当の紹介。

_□(. .。)ケシケシ




中学生にもなれば

授業参観なぞ来てほしくないハズ。

ちょうど祝日でお休みの日が参観日だったので

こんなチャンス逃すまいと

学校へ行きました。(。+・`д・。)キラーン


しかも。

ダンナと祖母の3人で。ヽ(≧∀≦)ノ

さぞ喜ぶに違いない。(σ`・∀・´)σワクワク



ガッコに着いた時は

ちょうど授業が始まる時。

席についた頃。

当然、参観に来ている人なぞ

ほっとんどいない。


なので。

行くと目立つ。 壁|▽//)ゝテレッ



「誰の親??」

「誰のおかーさん??」

と聞こえてきそうなくらい

子供たちがチラチラ後ろを見だした。


最前列の長男。

後ろを確認。

すかさず,




─``ヽヽヽ(|。・`∇´・)ノノノノノ─



思いっきり手を振ってやりました。(-∀-)



すぐ退散する予定でしたが

社会科の先生の教え方がものすごく分かりやすく

結局授業1時間受けてきました。

(なんて迷惑)



社会は得意な長男。

真面目に、時には発言までしてる。

そんなあんたのこの日のお弁当。







     

      「勉強しろよ」



そのとーーーり!




   

      「歯みがけよ」



毎日な!







  

       「寝癖なおせよ」



1本出てるぞ!








   

         「英語やれよ」




・・・伝わってるんだろーか?




エガちゃんの名言より。↓


 「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ


そのとおりでございます・・・…(;´Д゚lll)


頑張れよ、長男。(°_°)





   



↓↓なんなら、はじめるかい?(-∀-)

                                
キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村
  

コメント 0

新着記事一覧