おつかれです。


今朝、長男が

「今日の夕方、走りに行くかもしんない」

と言っていました。


水泳部3年生、引退は8月。

動かずにいられないなんて

うらやまし・・・


う・・・



ちょっとアンタ。

来週テストだっつってんのに

その余裕なに。ヽ(;´Д`)ノ


「来週テストなのに」

って言うと


「分かってる事言われるとやる気なくす」


(゚д゚)・・・


その前に・・・

アンタ、やる気ある?


昨日も帰宅するとお風呂上りで

「今日もう勉強した」


・・・アンタ。

いつお勉強したのさ・・・(´Д`;)/



あああああ~~~~~

心配だわぁぁぁ~~


焦るのは親ばかり(>ω<;)



・・・。

今日はそんな長男の

サザエさんに次ぐお弁当の紹介。



サザエさんでは

「ちょっとかわいそうだったかしら・・」

と母も反省したので

長男にはあまりしたくない

リクエストをしてみました。



それが。





   

      ド ド ・・・



私のイメージでは

「濁音」が文字として出てくる漫画。





   

      ド ド ・・



続きます・・







   

        「ジョジョの奇妙な冒険」



気を緩める事が出来なかった作品・・(°_°)

いつも以上に肩、凝る凝る



昔、少年ジャンプ連載だったマンガ?

母、分からず。(´д⊂)

なぜか知ってる長男。

大好きなマンガらしい。

最近では山崎賢人くんで実写化が

決定しましたね。





   



母。

山崎賢人に興味はあっても

マンガは分からず・・・


(・ω・`寂)...........



キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧