おつかれです。

10月半ばだというのに

なんだか暑い・・・

昨日、コタツ出しちゃったってゆーのに(°_°)

アナタはこたつ、出しました?


あ~~、半袖になりたい(゚д゚)



さて。

そんな本日。

今日は去年、長女高2の10月

現場実習の時のお弁当の紹介です。



初めて行く企業なので

きっと緊張するであろう。

なかなか自分から話しかけるのも

勇気いるだろーし。(。>ω<。)ノ



なので。

お昼休みの時間に

少しでも周りに話しかけてもらおうと

母は頑張ります!o(・`ω´・)○



そこで今回は。

イケメン好きな長女の為に。






   

      。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ




切れ長のおめめ・・

だ、誰かしら♡






   

     キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!





三代目 J Soul Brothers の岩田くんでした。(ノ∇≦*)



茶髪の髪はさつま揚げだったかしら・・

もはや味など考えていない。

茶髪だけさきに食べるだろうけど

そーするとつるっぱげになります・・・(´д⊂)



がんちゃん。

今回はいり卵ごはんです。

かにかまの♡をそえて(〃▽〃)






   

        .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



母、自慢の作品。


しかし長女の反応はいつものことながら

薄い・・・






.
キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧