おつかれです。

昨日は長男の三送会でした。

もうこれで部活動の集まりは最後なんだなぁ・・・

子供達も保護者も。(。´・ω・`。)ショボーン

なんだか親も部活動しているみたいな

気分になってた3年間。(=゚ω゚)



3年も経ったのか。

早い。

早すぎる。


年をとるとどーしてこう、

1年があっという間に感じるんだ?

こんなじゃ、あっという間に50代じゃ。(o´д`o)=3


あ~~~、

せめて今のままで・・


でも、子供と一緒にお酒は飲みたい。

  クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

今はそれが楽しみのひとつです。




そして長男、昨日は後輩より

色紙を頂いてきました。

そこには、


「先輩のように泳ぎたい」

「憧れでした」


・・・。

まぁ♡

なんて嬉しいお言葉(*≧∪≦)

早速、長男のお部屋に飾りました。☆☆

あとで額にいれないとっ


今日はそんな長男の

去年中2の音楽祭でのお弁当の紹介。

そして、今回はめずらしく

長男のリクエストにお応えして。






   

          ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




母には全くわかりませんが

ゲームのキャラです。



しかし・・

ご飯の上にはんぺんとは・・


長男は嬉しそう(゚д゚)




   





芸術の秋・・・




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧