おつかれです。

今日は久々に晴れ渡り暖かいですね。

夕方からは長男の部活動の三送会があります。

親子で出席。♪(/・ω・)/ ♪

お酒が飲める。ヽ(≧∀≦)ノ

お昼抜きで挑みます。(゚д゚)



さて。

本日は長男、去年(中2)の

体育祭でのお弁当の紹介デス。



以前もふれましたが

小学校時代のかけっこはひどいモンでした。(°_°)

ドス、ドス、ドス

・・・って感じで。ヽ(;´Д`)ノ

今じゃ水泳のおかげで逆三角形(微妙に)

やはり、運動ですかね。



そんな長男、中2は大活躍の年。

( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


追いかけ玉入れの追いかけられる方役。

(カゴを背負って逃げる役)

そして選抜リレー!(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆


あのポッチャリちゃんが

選抜リレー選手だなんて。(*≧∪≦)

お弁当にも気合が入ります。o(・ω・´o)



これは・・・


気合を入れてもらわないと!!




で。

今回のキャラは私の好きな↓





   

        鷹の爪  吉田くん (・∀・)♪+.゚




なんか・・

吉田くんて毒舌なイメージ・・




なので。

長男に頑張ってもらうべく・・・





    

 キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!     




・・・母は本気だぞ+。:.゚(人`∀´●)





   

     ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆





プレッシャーの長男。

追いかけ玉入れは結構逃げ切り(?)

リレーでは抜かなかったものの

現状維持でバトンタッチ。



プレッシャーかけてごめん。.゚+.(・∀・)゚+.

よく頑張りました。( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ




   




  
キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧