おつかれです。

昨日に引き続き、

本日も長男のキャラ弁紹介。

銀さんの次の日に作ったキャラ弁です。



わたしのキャラ弁での決まり事。

それは「青」を使用しない。(°_°)


なぜか?


色を出せないから(。>ω<。)ノ



色々調べるとあるんですが。

ナスのつけ汁だとか食紅だとか。

なかなか思った色にならないので

使いません。

(出来ないだけなんですが・・)


なるべく青いキャラは使わずに

キャラ弁を作成・・・。


どーしてもって時は

「デコフリ」

の水色を使います。ヽ( ´_`)丿



今回も本当は主役を使用したかったのですが。

真っ青なのであきらめました。(・ω・`寂)...........



なので・・・






   

           源 静香。


「クラスで一番わすれんぼのあんたが? ホホホ」


と言っているかのような悪い表情のしずかちゃん。(゚д゚)

なんかたくらんでいるに違いない。((´・ω・`;))ブルブル・・・。








   

          しずかの野望。




さすが、無職だけあって手が込んでいる。(°_°)

「結婚」の「婚」がものすごーーく

難しかった・・・ヾノ´Д`)


出来上がった時の達成感ときたら

そりゃもうヽ(≧∀≦)ノ





   

        肩、凝る凝る。




海苔はできるなら高い方がよいと・・・

あんまり安い海苔だと、きれいにカット出来ない感じがします。

この時も、いつもの10枚入り¥200は避けました。

有明産の黒~い海苔で、ぜひ。






   








キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧