おつかれです。

先日、とあるお店で

非常に興味深いモノを発見。

・・・と言ってもガチャガチャなんですが

どうしても欲しくなって

迷う事なく、硬貨を投入・・・


何出てくるかな♪





   

          ん?




手ぬぐい?






   

       ねこ泥棒・・・



「泥棒ねこ」じゃなくて「ねこ泥棒」


※1個¥300・・・。

ちっさいのに結構なお値段。

でもどーしても欲しくてついつい

¥300投入しちゃった。ゎクゎク(*゚∀゚)






   

    私が引いたのは左下のね。



・・左下。

なんともブサかわなネコちゃん(*≧∪≦)

ボスの貫録って感じのネコヽ(≧∀≦)ノ

たまらんっ(*゚∀゚)

触りたいっ♡






   

「あなたのハートを盗んじゃうニャー!」



もうすでに盗まれているわたくし・・

どうやらねこのあたまににかぶせるものらしい。

ゎクゎク(*゚∀゚)ゎクゎク

もうガチャを回す時点で

実家の三代目ランちゃんのかぶった姿を妄想して

居てもたってもいられなく・・






   

       こんなです。




スパっと広げてスパっとかぶせよう。


触られるのを嫌がるランちゃんに

はたしてかぶせる事ができるだろうか?(°_°)

噛みつかれる事間違いない。(ノ_ゝ`)イタィシ...


実家の母に一番なついているので

母にかぶせてもらおうか?



いつものようにお昼休みに実家へ行き

ランちゃんを探す。

今日は2階には行かずに

下の椅子の上で横になっているではないかっo(≧ω≦)o




チャーーーーンス!!





スパっ!


スポっ!!




横になっていたせいか?

寝起きだったせいか?

わたくしの素早さについていけなっかのか?

なんと噛みつかれる事なく

無事に装着っ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





   

     どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん ・・



上島竜兵。

・・と、お友達から指摘。


確かに。。

似てるかも・・・。






   

         ベストショット♡



はぁ~~~、

かわい~~~わぁ~~~♡



今度は手作りしてライオンにしちゃおうかしら♪??







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント 0

新着記事一覧