おつかれです。

ようやく寒さも感じられる

今日この頃・・・。

今日は長男、中2の6月のお弁当の紹介です。



中1の時もそうでしたが

6月あたりからは部活動

各種大会の時期。

この日も水泳部はお留守番で

お弁当の日。



この頃のわたくし、

無職となってひと月半ばくらいの時。

とりあえず派遣のお仕事が決まった時で

ちょっぴり気持ちに余裕ができた頃。(=゚ω゚)ノ


わたくし、、

いったい今まで何社くらい渡り歩いて

きたんだろか?



・・・16社くらいか?




高卒で東京へ行き、

涙ながらのお別れをして

たった一週間で帰ってきたのをはじめ。

短期派遣だったり

バイトだったり

配達だったり

職種はさまざま。



おかげで面接慣れしてしまい

面接なぞ緊張のカケラもなく。

短期間で職場をかえた頃もあったので

知り合いも増える増える。.゚+.(・∀・)゚+.


が、

短期間って事もあり

浅~~い付き合いも多く。(´д⊂)


でも、どの出会いも無駄ではないんじゃないかな?

と、思います。( ̄^ ̄)ゞ

たとえ、人間関係が悪くても

出会うべくして出会った人。

何かしら、意味あって出合ったのだと思います。


出会いは大切ですよ。



結婚して生まれてきた長男・長女。

出会うべくして出会った人。

おかげでキャラ弁という

とことん熱中できる趣味が

出来ました。(゚∀゚)




今回は気持ちにちょっぴり余裕ができたので

ミスする事なく完成。(´∀`*)




   

         銀さん、再び。



銀さん、そぼろごはんの上にのかってます。



この時点での長男のお気に入りはこの銀さん。

まだまだ行きますよ~








ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・F I G H T!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙









キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント 0

新着記事一覧