おつかれです。

今日は長男中2の、5月の時のお弁当を

紹介します。+(0゚・∀・) + ワクワク



5月。

中学校では部活動の

各種大会が始まる時。

この日も、他の部活動の大会があり

水泳部は学校でお留守番の日。



長男、小学校高学年の頃は

一時期、肥満度○%になった事がありました。

小6の時の水泳大会をきっかけに

中学での部活は水泳部を選択。

みるみるうちに余分なお肉はなくなり

今じゃものすごく引き締まった体型。

  ★☆感d(≧▽≦)b激☆★



たま~に部活動のお休みが続くと。

家の中でなんだかウロウロ。


「走ってくっかな。」


体動かさずにいられなくなるなんて

若いってうらやましい・・・(゚д゚)。

私なんてどーやって楽しよーかとか

早く座りたい横になりたい、日々なのに。



あの頃に戻りたい・・

(いつだ?)




そしてまだまだ職安に通っていて

気持ちには余裕はないが

時間には余裕があったこの頃・・・




キャラに悩んだあげく、

頑張って作ったお弁当↓↓





   

        _(・_.)/ ずるっ…




失敗だ。

完全に失敗作だ・・フキフキ(o´-,_っ-)



前回の長男のバースデーケーキのキャラ

再び登場。。

ちっさくまとまってます。(°_°)


「ごめんなさい」

と、言わんばかりのこの表情。

ごはんの真ん中、陣取ってます。




   

         実に、シンプル。




やはり・・・


わたくしの心が反映しているんでしょうか?


。・(゚つД`)ノ【HELP!!】






キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧