おつかれです。

今日はお昼みにいつも癒されている

三代目ランちゃんと少し遊んであげました。(・∀・)♪



ランちゃんのお気に入りのひとつ。

なのかどうかはわかりませんが・・。

長女のいらなくなったあるぬいぐるみが

好きらしく。


・・というか、ストレス発散の小道具?


犬のようにくわえては

あっちこっちに持っていき。

ネコパンチくらわしたり

ネコキック攻撃してみたり。


そういえばあのぬいぐるみ

見かけなくなったな、と思えば

忘れたころにまたどこかから

くわえて持ってきて遊んでる。(゚д゚)


たまたまお昼時間に行った時に

ぬいぐるみがあったので

ポンっと投げてみました♪




   

        あ~~~・・・


押さえつけ、噛みついています・・・





と、思ったら今度は。




   

       ※なめてるんですよ(〃゚д゚〃)ホοっ




かと思ったら今度は!!






   

        ネコキーーーーック!!

       ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。




さらにこの表情!!!





   

           Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



こ、怖い・・・

女子とは思えないこの表情(°_°)

やはりストレス発散してんすかね・・




で。

ぬいぐるみで遊んだあとは。

玄関でごろんごろん♪



   

           スッキリした?







実家に持ってきた時はキレイだった

このぬいぐるみ。

ランちゃんにもてあそばれてこんななりました・・・




         わた出る出る・・



ランちゃんにはジャストサイズのぬいぐるみ。

まだまだ遊んでね。(*≧∪≦)




・・まあ。

きてぃはそうは思ってないが・・。









キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧