おつかれです。

朝晩、大分涼しくなってきました。(○´∀`)ノ

かぜひいたんでしょうか?

昨日は朝からずっと鼻水とくしゃみが止まらず

こめかみが痛くて痛くて・・

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…



おうちに帰ってお酒飲んだら治りました♪

今日は快調です。ヽ(≧∀≦)ノ



今日は長女高2、年に1度の

遠足の日のお弁当の紹介です。


毎年ゴールデンウィーク半ばに行われる学校の遠足。

この時期はどこの学校でも遠足らしく

体操着姿の子供達が列を作って

歩いているのをよく見かけます。


友達と食べるお弁当・・・。


さて。

なに作ろう・・・。


幸い(?)無職だったこともあり

時間には余裕がありました。

基本、長女にはリクエストを聞いて作ります。

長男のようなおふざけは一切、ありません。(-∀-)


で、長女のリクエスト↓↓





     

                           リラックマ(*’U`*)




おいなりさんになってます。

このいっぴきを作成するために

10枚入りのおいなり袋を買いました (ノ∀`)

耳は薄焼き卵

鼻は、はんぺん薄切りですね。




・・もちろん、こんなもんじゃ

米がたりないので。





    

           キイロイトリ♡



薄焼き卵で包んだオムライス。

鼻?は茹でたにんじん。(゚∀゚)







   

           こんな感じ+(*'v`*)+





ただ。

ひとつ残念なのが。









    

       コ、コリラックマ・・・



目がうつろ・・・



やはり作者の気持ちが出るんでしょうか?



この時、世間はゴールデンウィーク。

わたくし、失業中。



負けません!


ピンチは、チャンス。


(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村



コメント 0

新着記事一覧