おつかれです。

今日は長女、高2の4月末の

お弁当の紹介デス。(´・Д・)」



4月末。


・・はて。

なんの日のお弁当だったか。

忘れちゃいました・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


鮮明に覚えているのは

この時、無職だった事。(ノД`)アイター

バカボンのパパのお弁当から3週間後のキャラ弁。


2年9ケ月のパート期間を経て

晴れて正社員スタート!


の、はずだった。(゚д゚)


はずだったのに。

正社員、わずか一週間で退職。

(ノ∀`)アイターアイターアイタタター



予想どおり、嫌がらせの嵐。(゚д゚)

しかも今度は私の上司を巻き込んで。(`o´)

週初めはいつも通りの上司だったのに。

週半ばより異変が・・・

いきなりどうしちゃった、って感じです。

まあ、女性社員に何か言われたんでしょうね。

最近すごく仲良くしゃべるようになったな、

とは思っていましたが。



私と社長が交わした、私の契約内容が

きにくわないらしく。


「家庭の事情」でみなさんとは微妙に違う出勤時間。

他の方は

「そんなの家庭の事情だから仕方がない」

なのに。


「オレは納得いかない」


・・ってアナタ、私何週間か前に

その条件で正社員のお話した時

な~~んにも言ってなかったじゃん。

それをここへきていきなりまた何を

おっしゃいますか。(゚д゚)



ほんの数日で追い詰められ。

週末には寝られない始末。

席に着くと動悸が・・・



精神的にキテたので

泣く泣く、退職いたしました・・(っω・`)シクシク



そんな衝撃を受けた後の長女のキャラ弁。





   

          ぐでたま。。



もうぐでんぐでんです。(゚д゚)



しかも。

気持ちが表れるんでしょうか?




   

         上見て、上。







    

          ゆでたまごが・・



 死んでる・・・(-`Д´-;)━━




この時の私のよーだ・・・


しかーーーし!

復活は早い(゚∀゚)



さすが、B型人間。








キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧