おつかれです。

長男のお弁当が続く4月。

今日は昨日に引き続き

長男、新学期2日めのお弁当の紹介どす。



中2ともなれば次は新入生が入学してくる4月。

暗殺先生の日は入学式準備の日。

そして今回は新入生入学式の日のお弁当。

なので2日連続のキャラ弁となった日でした。(・ω・;A)アセアセ…



この頃の私は、2年9ヶ月のパート期間を経て

晴れて正社員になれるという心機一転の前週でした。

女性社員は1人しかいませんが、私が加われば女性2人。

同じ日に入社しましたが、いつの日からか

折り合いが合わなくなり、1年後には会話ゼロ。

何が原因ってものがなく

ただ単に私が気に入らないのであろう。


まぁ、仕事は別なので気にする事はナイ。

今まで通り、ちゃんとやることはやるのみ。

多少の嫌がらせは覚悟しよう。(っ`・ω・´)っ

今まで通り相手にせずに。


パート期間中も、ちっさい嫌がらせが多々・・・

会社から少し離れたゴミ捨て場で

叫んでストレス発散した時もありました・・・

プンプンヽ(*`Д´*||++



そんな気持ちも吹き飛ばして心機一転

しなくちゃいけないんですよ(°_°)


今回のお弁当はそんな母のキモチも含め。

またちょうどこの頃上映されてた?

キャラに決定しました~オメット(o´・ω・`)σ





   

         ねこうなぎ・・




という事は・・・・






   

      バカボンのパパなのだ。




バカボンとフランダースの犬が

コラボした映画ありましたよね?

なんだか戦いっぽかったので・・


「私もたたかうぞーーー!!」


的な・・・



撃沈しましたが・・





これで~いいのだ~




ふんっ。




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧