おつかれです。

今日はお天気いいのに涼しくて

とっても過ごしやすい日ですね。ヾ(・∀・)ノ


夏休み、体育祭も終わり・・・

長男、いよいよ本格的に受験生ですよ!

ですよ!!


・・・と思うのは親ばかり。(゚д゚)

中間テストが週初めにありましたが。

今回はテスト前もそんなにお勉強してるの

見かけなかった。(゚д゚)(゚д゚)


テストが終わって夕飯前後はもう毎日

2階へ行ってゲーム三昧・・・(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

この家に受験生がどこに??

・・・大丈夫か、長男(°_°)


そんな長男。

中1の時よりはるかに増えた口癖が


「めんどくせぇ。」


たぶん、私のせいだろう。

私の口癖も

「めんどくさい。」

長女にも遺伝している。(´д⊂)


ギリギリかわいかった中1の頃。

長男、中学初めての体育祭。

足の遅かった小学校時代。

中学生になったら足も速くなり

選抜リレーにも出場しました。

(もともと逃げ足は速かったけど)



長男、中1の体育祭のお弁当。



          食欲減退・・・





いや、まだこれは許せる範囲のキャラ弁だ。

長男にはイマイチのキャラ弁となってしまいました。(;д;)




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧