お疲れです。

今日は現実的に成長した

長男の幼少の頃のお話を少し。



3,500グラムくらいで生まれた長男(=゚ω゚)

夫には「大仏」呼ばわりされスクスク元気に

育ちました。


思えば小さい時から現実的で

当時、幼稚園児だった長男が

1階で何か叫んでる・・・

なんだなんだと2階から降りてきて聞いてみると


「ガソリンの値段上がるって~~」

・・・ちっさいくせにニュース見てる。(゚д゚)


あと、誰に似たんだか、おっちょこちょい。

小学校低学年の頃だ。

家の前で補助なし自転車の練習をしようと

乗せてみたら一発で乗りこなしやがった。

近所の車が路駐してたのは気にはなっていたんだが

なんか危ないかも?


あ、あああああああああ~~~っ!!!!

ぶ、ぶつかった。。Σ(゚д゚|||)


と思ったら自転車をその場に乗り捨て

一目散に自宅に入り、カギまでかける始末・・

・・・なんて逃げ足の早いヤツ・・・(゚Д゚ノ)ノ

幸い、相手の方がいい人でおおごとには

なりませんでしたが・・・


その後も近所でラーメン屋さんの車にぶつかり

申し訳なくて、何年かはそのラーメン屋さんに

行くこともできなかった事も・・・


そんな長男。小1の冬休み。

私がEXILEファンだったあの頃・・・

一生の記念にと思い(誰の)

どーしても長男をEXILEにしたかった。ノ´Д`)

ちょっとしぶっていた長男だが

「ゲーム買ってあげるから」

・・・意外とすんなりOKしてくれた。(゚д゚)



行きつけの美容院にお願いし、さっそくカット。

美容院を出るとちょっと恥ずかしそうに歩く長男。

いそいそと自宅に帰り、記念撮影。





       こ、これは・・・



『Lovers Again』のATSUSHI・・・・


にしたつもり(-∀-)



この日のために¥30,000以上もする

ATSUSHIと同じサングラスを借り

入学式に着たスーツを着せ、

ヴィックを切ってまでつけヒゲにした

長男、迷惑極まりない一枚・・・(哀ノД`)゚



なんて感じの悪いATSUSHI・・・



髪は一週間くらいでもとに戻ると聞いていましたので

冬休みを狙った一枚でした。









キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧