(。-∀-)オツ。




先日、我が家の長女のお誕生日の為に

郵送していただいた、




きゃらめるくりぃむでホッと一息♪

Kochanさんのケーキ。

http://blog.goo.ne.jp/kochan-kyarameru

ヽ(≧∀≦)ノ♪






作成経過のお写真を頂きました。

o(≧ω≦)o






     虹色くりーむ☆☆



キレイな色が混ざりきってない、

ほんと虹みたいなクリーム♡







     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪




絶妙な色合いだわ・・・

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン







 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪   




いつもはフルーツたっぷりケーキを作っていらっしゃる

Kochanさん。



http://blog.goo.ne.jp/kochan-kyarameru

↑↑

見てごらんなさい。すごいから♡




今回は長女がうさまる好きなので

うさまるキャラをお願いしたところ、

この完成度の高さで送られてきました!

(☉∀☉) ガン見。






Kouchanさんのケーキはフルーツたっぷり!

って事で、私も挑戦しました♪

(σ・c_,・●)ゥチ ガンバル





Kouchanさんのクリームの邪魔をしないよう、

いちごを固定する部分のみ生クリームを絞り・・

(★`・∀・)ノ"┌iiii┐






いちごとブルーベリーをのせて・・・

(o´∀`)σプニ



























 

   ♪───♡(≧∇≦)♡────♪





Kouchanさんとのコラボケーキ♪

なんて図々しく、幸せ者なわたし♡







早速、頂きました♡

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク















よいっ、





ほっ、











・・・。
















(llll゚□゚lll;)・・・・




こっ・・

こんな・・・

















    (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  




なんとゆーサプライズ!!

どーなってんのこれ??

みたことないケーキだわ!!







  ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 三色!!






じつはこのケーキ、

Kochanさん宅から遠いため

冷凍で郵送されてきました。

ブル((゚Д゚))ブル





冷蔵庫で解凍したんですが、

生の状態とまったく変わりないので

ビックリ!

∠( ゚д゚)/ 「え」







     このフワフワ感♡




郵送されてくるまで色々と

半信半疑だった家族たち。

(。´-ω・)ン?






「なにこのクリーム!」

「なんかほのかに栗みたいな味!」






・・・フフフ。

味オンチな家族だ。

それはバニラの味なのだよ。

(あとで聞いた)


(ノω`*)ノ






「冷凍でこの味出せるなんてスゲー」

「プレートもスゲー」

「クリームうまっ」










主役以上に喜んでいた家族たち。

主役以上に食べていた受験生もどき。




そしてこの日、ダンナサマの弟も

お祝いに出席。

もちろん、Kochanさんのケーキを

召し上がっていきました♪











そして・・・







外出中だったお母さん(姑)にも

持って帰りたいとゆー事で・・・













   さ、さ、最後の一切れ!





その日のうちに全て完食!!

( ̄~; ̄)♪




お姑さんも

「あのケーキ、おいしかったねぇ」

と喜びの感想♡






Kochanさん、

ごちそうさまでした♡









d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧