゚ ∇゚)ノ ドウモ。





ここ最近、受験生もどき長男が

さっぱり英語のお勉強をしなくなった。

(゚д゚)・・・





英単語帳を作った3日後には

まったく・・・

(ll゚д゚)・・・










先週の金曜日、その理由が

明確に・・・

(。´・ω・)ん?
















もどき「はい、手紙。」



(-ω- ?)

学校からのおたよりじゃん。
















受験まで残り10日となって・・・






フンフン・・・






















ん?





















(;゚д゚)アッ….











もしやあいつ・・・


























できる自信のない問題に時間をかけるよりも

自信をもってやれる問題のミスを減らす方が

よほど確実で現実的な点を取る方法です。
















ホゥホゥ(o-∀-)) ・・・・

そーゆーことか・・・















あいつ、英語捨てやがったな・・・

(´・_・`)





まぁ・・

確かにさっぱりワカラン英語をするよりは

点数が少しでも稼げるかも・・

(。-ω-)






ほ~~~ら、

今も冷蔵庫の前で

タブレット・・・

( ✧Д✧) カッ!!





徹夜するワケでもなく・・・

私の不安はつのるばかり・・・

(๑꒪▿꒪)












そんな不安のうさばらしに好都合、

金曜日は同業者のボーリング大会に参加。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




スポーツはまるっきりダメな私だが

商品もいただきました。(=゚ω゚)ノ

(基本、参加者は全員もらえる)









足のむくみ、とれるかしら♡

(むくみではないとおもう)

(ノω`*)ノ






そしてボーリング後の飲み会。

(〃▽〃)



運動後のビールだわ、やっぱ♡

(休肝日はどこへ・・・)






それからだんなさまのおごりで

焼肉屋さんへ。

(ノω`*)ノ









        タン塩。

                ↑

             待ちきれず。


レモンが絞り切ったあとだ。

(/∀\*)







         o(≧ω≦)o




飲んだくれの週末でした。

なんて幸せ♡♡









そして。

今週は長女のBirthday♪

(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』




平日はなかなか忙しいので

本日行うことに。




そこで以前よりお願いしていた

ケーキが我が家にやってきました~♪♪♪

(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚




きゃらめるくりぃむでホッと一息♪の、

kochan さんのケーキ♡


http://blog.goo.ne.jp/kochan-kyarameru




Kochanさんのケーキは全国どこを探してもない、

フルーツたっぷりのケーキ♪

(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク






       (*≧∪≦)♡



白いイチゴが沢山♪

食べてみたい・・・





 

      ヽ(≧∀≦)ノ♡♡



こーーーーーんなにイチゴたっぷりのケーキは

見たことがないっ(〃▽〃)

色合いといい、並べ方といい、

目を引くものがあります。




他にも似顔絵ケーキを作られたり、

お料理の腕前もプロなんです(^^♪






以前、雑誌にも載ったことがある

Kochanさん!





お忙しい中、うちのぐでぐで長女のために、




                    あ~れ~



作ってくださいました♡♡♡










      どきどき♪♪  






     Kochanさん。



イケメンですよ、奥さん♪












これから私もこのケーキに

装飾させていただきます!!




出来上がりは、後日!










きゃらめるくりぃむでホッと一息♪

http://blog.goo.ne.jp/kochan-kyarameru



♪(/・ω・)/ ♪




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧