お疲れです。

週末までにほど遠い火曜日・・・

今日もお昼休みに実家のねこちゃんに

癒されてきました♡


三代目ランちゃん。

手作り小魚佃煮セットの小魚が大好物。(∩´∀`)∩

小魚を持ってくると


         ↓↓↓

  

      「はやくよこせ」


と言わんばかりに魚を見つめています。

少~~~~~し、おすそ分けしました。

本当は、人間の食べるものはよくないですよねえ・・


あと、先のとがった草がスキ。

これはどこのお宅でもそうかと思います。

草を食べて、胃の中の毛玉を吐き出すんですよね。


こないだ出かけたときに

ペット用の草が売っていたので買ってきました。

冬場になるとホームセンターで栽培キッドみたいなの

ありますよね。

普段は、実家の畑とかお庭からとってきて与えるんですが

¥150とお安かったのでお土産に。(〃ノ∀`〃)ポッ



早速、三代目ランちゃんに与えてみました。




 

  ↑「じらすな」


と言わんばかりに草にくぎ付け♡

なんてかわいい・・(゚∀゚)ラヴィ!!



で、実食。↓↓↓





鼻にシワよせてガッついてました。(゜д゜)っ

ちょっと怖いよ。

人間がサラダ食べる感覚なのでしょうか?



三代目ランちゃん。

こーしてお土産を度々買ってきてあげても

噛みつかれる私・・・


「もー買ってきてあげないよーーーっ!!」


とか言いつつ、この草も買ってきてしまった・・・




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧