(´Д`〇)ノ オツ。







昨日は自宅待機でしたが。

(゚д゚)




今日は出勤になりました。

(σ。-ω-)σ゛Go




明日もかろうじて出勤。

(((((((っ・ω・)っ ブーン





その後は、未定。

(°_°)・・・

















このままここにいれば

また来年以降も

同じような思いをするんだろーし・・・














さーーーて、





どうしましょう。。











面接応募してこよっかな。

( ̄-  ̄ ) ンー






















イマイチ踏ん切りがつかない

優柔不断な私・・・


















(o´д`o)=3










また明日考えよっと。

(-∀-)

















さて。

気を取り直して。

(・ω・)v ガンバル





本日のお弁当ですが。


作り置きおかずをはじめたので

冷凍食品ゼロになりました。♪

あさもチンして詰めるだけ。

(ノω`*)ノ







↓ダイエットもできる(〃▽〃)

やせるおかず作りおき 著者50代、1年で26キロ減、リバウンドなし! (Lady Bird Shogakukan Jitsuyo Series)[本/雑誌] / 柳澤英子/著

価格:1,080円
(2017/1/31 20:00時点)
感想(0件)












インスタのおかげ♡









今週も実習中の

長女のお弁当。♪























←ハゲ。








特にリクエストもないので

10円ハゲにしてみました。

























ハゲ。


ひとやすみひとやすみ・・・


















そしてこの白衣・・・


もしかしてもしかしたら・・















♪とんちんかんちん・・・




























  













(゚д゚)











鷹の爪団の吉田くん・・










一休さん10円ハゲねーし・・・
















今日は長女に叱られそーだ。

(-∀-)






キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





コメント 0

新着記事一覧