お疲れ様です。

いかがお過ごしですか?(*´ω`)┛


こちらでは昨日、地域の体育祭がありました。

小さな子供からお年寄りまでの

年齢層の幅広い体育祭.゚+.(・∀・)゚+.

ピーカン天気でおもいっきり日焼け・・・(つД`)ノ


途中からご当地キャラまで出動。

暑かっただろーに (゚∀。)アヒャ

背中が破けたらしく、テープで留まってました(-∀-)

頭でっかちな作りなため

最後はクニャクニャして手で顔を支える始末(°_°)


キャラも楽ではありません( ノД`)


そして私。

一週間でたった一日の休日が体育祭で潰れました(つω-`。)

この上ない疲労感・・・


疲れてる時は甘いものに限ります(*≧∪≦)

チョコレートとかいいですよねヽ(≧∀≦)ノ

ケーキは買ってまで食べない私。

家族のお誕生日にケーキ購入しますが

私は全く手を付けません。


お誕生日ケーキ・・・

(無理矢理こじつけた)


今から3年前の長男のお誕生日ケーキ。

キャラ弁からはじまり、ケーキもキャラにしました。

手づくりではなく、注文のものですが。

ほら、なんせ一週間に1日しか休日がないもので

(言い訳・・・)


ってな事で、長男にリクエストしてみたら

        ↓↓

      なんじゃこりゃ?


母にはわかりませんが、ジャンプ連載のマンガのよう。


なんか・・・

これがケーキ・・・

ウケる(-∀-)


見本画を持ってケーキ屋さんに注文。

真顔で受け付けるおねいさん・・・

なんか恥ずかしいじゃないか(´・_・`)


そして。

お誕生日当日に取りに行ったら

ショーケースに並んでました(°_°)

しかも


キティちゃんの隣(゚д゚)


なんか申し訳なさそ~に・・・



肌の質感といい、頭のへん曲り具合といい・・・

見本そのまま・・(o‘∀‘o)



      。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ




キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧