おつかれです。

昨日、ドライブスルーでハンバーガーを

買いに行きました(*≧∪≦)


私のニガテの一つ、ドライブスルー。

それはナゼか?


あのお話マイクの声が聞こえないからさ(;д;)


以前、ポテトLサイズを3つ買おうとした時

「Lサイズ」では伝わらないと思い込み

「一番大きいサイズのポテト」

と注文したあとに店員さんが何か言ってたけど

聞こえないからテキトーに返事したら

メガサイズのポテトが3つも入っていた事があり。。


それ以来、ドライブスルーには長男を

無理矢理連れて行きます゚+。:.゚(人`∀´●)


が。

補聴器というモノがある今。

どのくらい聞こえるんだろか?

ちょっと試してみたくなり装着。+(0゚・∀・) +


なんと。

おそろしいくらい聞こえるヽ(≧∀≦)ノ

これなら長男も道連れされなくて済むかも(*≧∪≦)


そんな道連れ長男。

中学校に入って水泳部に入部。

一時期、肥満度○%だったのに

今じゃ逆三角形(o‘∀‘o)*:◦♪


今回のお弁当は、中学校各種部活動大会で

水泳部は学校でお留守番だった頃のお弁当。

       ↓↓↓ 




          ↑銀魂の爆弾・・・。

         (赤ウインナー使用)




   

        そしてエリザベス・・


銀さんは海苔をカッターでチキチキ・・・


長男には好評でしたが

銀さんのおかげでおかずがなんて貧相・・・






キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧