ヾ( ・∀・)ノ オツカレー。




わたくし。


とうとう。

(; ・`д・´) ナンダナンダ?


















ヨシケイ、メニュー変更してみました。

(。>ω<。)ノ






ヨシケイメニューブック下記4通りのうち、



1. すまいるごはん

2. 和彩ごよみ

3. Lovyu

4. ヘルシーメニュー




1のすまいるごはんから

3の Lovyu にしてみました♪

ゎクゎク(*゚∀゚)








アナタもココカラ↓











3. Lovyu

忙しいけど食事はしっかりとりたい、

作りたいワーママをサポートするメニュー

















ワーママ・・・
















ワーワーうるさいママ。

(-∀-)







ワガママまま。

(ノ∇≦*)












私にぴったりだ。

(/∀\*)

※ワーキングママだろ。












3. Lovyuメニューブック






なんだかこのオシャレな感じにひかれ・・・

。:+.(・∀・).+:。キラキラ




開くと・・・











 Lovyuメニューブックには

さらにコースが2つ。

d(・∀・*)ок♪+.゚*






①バリエーションコース

2品構成の本格メニュー


・2品構成(30~35分調理)

おしゃれなメニュー♪

・お野菜カットなし





゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


お野菜カットなしでも調理時間

35分くらい♪

長男はこれがいいって言ってる。

(次回ね)






②クイックダイニングコース

忙しいあなたへ(わたしだ!)


・2品構成(15分調理)

 手作り1品+レンチン又は湯煎1品







私は今回、すまいるメニューから

この Lovyu


②クイックダイニングコース

に変更してみました。

ゎクゎク(*゚∀゚)








ある日のメニュー


・鶏肉とカシューナッツの炒め物

・かにしゅうまい





手順↓

 







 簡単に説明すると。







・鶏肉とカシューナッツの炒め物

 野菜類をカットして、備え付けのタレで

 炒めるだけ。

→でもかなり本格的!ナッツがまたおいしい♡




・かにしゅうまい

 はくさいとしゅうまいはレンチン。

 →はくさいも新鮮でみずみずしい。

  しゅうまいも大きめサイズ。

  レンチンしてからフライパンで焼いたら

  さらにおいしかった♡





これをワンプレートにのせて

洗い物も少量でラクラク♪

YE━(o・`ェ・o)ノ━S!!





主食が15分調理なので

スープ・お味噌汁を作っても

30分もかからず。

ヽ(≧∀≦)ノ








そして次の日は。♪





ミートソース。




湯せんのソースだけど

これがまた家族に大好評♡












さらにさらに!






豚肉のくるみ味噌焼き

 




メインのお肉はもちろんウマ♡


けんちん汁→湯煎

      普段、具材をあまり好まない長男が

      「これウマい!」


おつまみキャベツ

        あ〜、これ絶対残すわぁ〜〜




...と思いきや、誰も残さず完食です!

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧















今後も私の生活スタイルに合わせて

変更していく予定です。

(ノ∀︎≦︎。)ノ












そして今週はなんと。

(゚∀゚)何?













休肝日が1日出来ました!

(たったの1日...)







せっかく頑張っているのに

今日は町内の新年会...



















仕方がないのよ〜〜

町内行事だもの〜〜















行ってきます〜〜





(ノ∀︎≦︎。)ノ




















キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村





新着記事一覧