fc2ブログ

お疲れです。

今日は土曜日。

しかし仕事の日( ノД`)

日曜しかお休みのないフルタイム出勤は

家庭を持っている女としてはキツいですね(;д;)



宝くじでも当んないかな~・・・



宝くじを買うと中3の長男が

「無駄な金だ」


・・・。

現実に振り戻されます(´д⊂)


無駄なものにはお金をかけない長男。

自分に本当に必要のないものにはお金を使わない長男。


筆箱もなんと、小学校高学年からずっと使用中(゚д゚)

いーかげん古いから

「買おうよ」

と言っても

「もったいない」



とんかつ屋さんでビールを注文しようとすると

「ここに来てまで飲みたいか」

「酒で使う金あるならそれでとんかつ食える」


(。-дノ ・・・・・・・。


あんたのゲームとサバゲーの鉄砲なんかもっと無駄だよ、

と言いたい(・Д・)ノ



・・・さて。

そんな現実的な長男の中1の頃のお弁当。

        ↓↓↓




私の大好きなアキラ先輩(ノ∇≦*)


   真ん中の茶色→さつま揚げ

   顔の茶色  →焼肉タレ味ごはん

   鼻     →はんぺん

   口     →かにかま

   黒はすべて海苔


そしてごはんの中間には焼肉がはさまれています。



幼稚園以来の長男のキャラ弁。

怒って帰ってくるんだろーなぁ・・・


って思ったら、イヤではないらしい。

イヤがってればエスカレートしなかったのに。


ここで味をしめた私でした。(-∀-)







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧