お疲れです。

ようやく補聴器にも慣れてきました(゚∀゚)

自分の声のボリュームが分からないのは気になりますが

やはり装着してるとしてないとでは

全っ然違いますね(°_°)


こないだ6日しかもたないと言われた補聴器の電池が

仕事中にとうとう切れました(;_;)

切れる直前に「ピー、ピー」っと

切れますよ、の合図が鳴る仕組みになってます。


何時間か補聴器なしで過ごしたのですが

装着していた時に聞こえていた音が

全く聞こえない・・・(´д⊂)

もう補聴器なくして仕事はできません(°_°)



・・さて。

補聴器をこの歳でつけるなんて思ってもみなかった3年前。

職が不安定だった3年前。


長女、キャラ弁第2弾ヽ(≧∀≦)ノ




     


これはLINEの・・・


中は一応、チキンライスになっています。

薄焼き卵で包んだオムライス(゚∀゚)

目は海苔、唇は赤いウインナー。

  

           


クマちゃんは冷凍ハンバーグ。

王冠のうずらはパックに入っている

ゆで済みのうずらちゃんにピックをさして。



  

              全体画




  

      こちらは白米のおにぎりとなっています。



キャラ弁初期の画像をこーして見てみると

まだまだ余裕が見られないお弁当・・・

おかずがほとんど冷凍食品まるだし( ノД`)


どんどんレベルアップしていきます!ヽ(≧∀≦)ノ







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村


コメント 0

新着記事一覧