(=゚ω゚)ノ オツ。



昨日、病院に置かれている

様々なパンフレットを見ていたら。

(°_°)?































非常に興味深い・・・

((´・ω・`;))ブルブル




酒飲みなら一度は疑問に思う

「もしかして私って・・・」

ヾ(・д・`)イヤイヤ




早速、読んでみた。

(σ。-ω-)σ゛Go!




















・二日酔いで仕事を休んだり

 2年前に1回・・



あとは当てはまらん。

ヽ( ´_`)丿






 



・酔いが醒めるたびに自己嫌悪にさいなまれ

 翌朝、考えちゃうかなーー



・なんとか悪循環から抜け出したい

 悪循環だとはおもってないもん



・でも飲みたい、どうしよう、誰にも言えない

 誰にでも言える(-∀-)









 



家族の協力も必要なのだよ。

お酒を隠しちゃうのも

よくないらしい。

(°_°)フーン









((((;゚Д゚)))))))




そこのあんた。

女子も大変なのだから

優しくいたわってあげないと

大変なことになるのだよ。








 



こんな飲んだくれでもないし・・









・飲みたい、酔いたい、飲んで楽になりたい

   ↑    ↑      ↑

   〇    〇      ✖



・酒で死ぬんだったら本望だ

 死なないで飲んでいたい

(〃▽〃)








 



断酒のすすめ・・・


タイトルだけでもう無理だ

(°_°)










1.飲酒量を減らさなければいけないと

 感じたことがありますか?

 →うん。



2.他人があなたの飲酒を非難するので

 気に障ったことはありますか?

 →うん。ダンナにいわれて(-∀-)



3.自分の飲酒について悪いとか

 申し訳ないと感じたことがありますか?

 →そのまま寝ちゃったときとかね。



4.精神を落ち着かせたり二日酔いを治す

 ために「迎え酒」をしたことがありますか?

 →飲めば風邪は治る!で、飲むよ。

  (゚д゚)








 



!!!!!!!!(lll゚Д゚)ノ









1つでもあてはまれば

アルコール問題の可能性・・・




2つ以上はアルコール依存症者・・・












私は依存症なのか?







き、気をつけよっと( ノД`)








キャラ弁 ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧