.。*゚+.*.。(賀´∀︎`正)゚+..。*゚+


今年もよろしくお願いします(。>ω<。)ノ









さて。

早いものでお休みも明日まで。

。・゜・(ノД`)・゜・。







何して終わっちゃったんだろぅ...

∑(゚□゚;)ガーン・・・















こーしてお休みが続いて思った事は。
























癒しが足りない・・・(゚д゚)

(ひどい)










気づくと実家へ電話しては


「ランちゃんは?」








ロス状態だ。( ノД`)












ランちゃん今頃なにしてんのかな〜〜〜?


そんな寒くないし









  スヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤ






お気に入りのイスの上で

こーんな感じで無防備に寝てるのかしら?

(=´∇`=)にゃん










それとも。

さらにあったかい上に移動して  





 







  

           「・・・?」



こーんなふぅに首かしげて

なんか見てたりすんのかな。(〃▽〃)
















か、かわいすぎる・・・



ちなみにランちゃん隣のザルは

ランちゃんが手足で電話を押してしまうので

防止のため電話にザルをかぶせてあるのだよ。

(๑꒪ㅁ꒪๑)







それとも。。。


キッチンのお気に入りのイスの上で
















    












 

                      ZZZZ・・・

   





きゃ───O(≧∇≦)O────っ♡!!!




なんてかわいいおててなのっ!!!!!

早くランちゃんに会いたいなーーーっ(♡∀♡)











でも、

お休みは終わってほしくない。(-᷅_-᷄๑)

複雑な心境だ。(๑꒪ㅁ꒪๑)













   

               触んなよ。




複雑な心境だ。ಠ_ಠ









キャラ弁 ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント 0

新着記事一覧