fc2ブログ
訪問ありがとうございます。

ブログ開設しました。

家事と仕事の両立に毎日、奮闘している私です。

このブログでこれから書いてみたい!と思っていること。

時間に追われる毎日の中での、私のまわりで起こるおかしな出来事。

子供たちへの愛情?のこもったキャラ弁紹介。

実家のペット、三毛猫ちゃんの様子などなど。

面白い事大好きな私ならではの日常をご紹介しようと思います。

さて。

私のお話を少し・・・。



子供二人と主人の4人家族。

月~土は8:00~夕方の17:00までお仕事。

それから猛ダッシュで帰宅して夕食の準備からの入浴。

落ち着きのない性格なのか、家族の食器が一つでも空くと

片っ端からかたずけてしまう人・・・。

その間に洗濯機が止まると、いそいそと洗濯物を干しに。

食器をかたずけ終わると時計の針はすでに21時前・・・。

この繰り返しが週6続きます。

なので。

日曜日はなーーんにもしたくないし、できれば

動きたくはありません。



なのでなので。

一週間分の食材のお買いものは毎週金曜日の帰宅途中で

ごっそり買い出しに行きます。

ついでに毎週金曜日は下の子の習い事のおむかえがあるので

そのままむかえに。

家に着くと19:30前・・・

くったくたの毎日です。。



そんなハードな毎日。

これから楽しくお届けします♪

コメント 0

新着記事一覧