油断しちゃいかん。

(°_°)


☆・*:.。オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ。.:*・☆

一週間の始まりです。( ノД`)


今日は4年ぶりにMRI撮影してきました。

耳鼻科関連とついでに脳梗塞の経過を調べるための。



時間にして約20分くらい。

頭部を固定されて寝てるだけ。

20分の間、寝てやろうと思い目をつむりましたが、










ピーーーーーッ

ガーーーーーッ

ドドドドドド

ガンガンガン・・・





MRI特有の音で寝れやしない・・(゚д゚)





4年ぶりなので結果を聞くときは

なんかドキドキ。(A´・ω・)フキフキ

画像を見ながら先生が


「んん?」

って画面に顔を近づけるから

なおドキドキ。(ll゚д゚)



結果は良好でした。

これでまたお酒が飲める。(〃▽〃)

会社は遅刻で出勤し

お昼休みはいつものように実家へ。




めずらしく三代目Ranchanがコタツの外へ♡






ラーーーーンちゃん♡












    「・・・・。」


やっぱり無視か。(-∀-)





ラーーーーーーーーーーン

ちゃん♡










    「うるさいな。」


よっ!

美人♡




コタツが暑かったのか眠いのか

座っていたかと思ったら、














      ドテッ。


寝転がっちゃったわ(*≧∪≦)

なんてかわいいの!・:*:・(*´▽`*)






ねこ目線で見てみましょう♡











    「知らん顔、知らん顔」


目線は合わせてくれませんが・・





ランちゃんは寝転がると

おててが↑のように内側に丸くなります。







      「ほっとけ。」


なんでだろ~~

なんでだろ~~








 

「ほっとけっつってんのがまだ分からない・・」



キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

モフモフ!!♡

さわりたーーーーーーい!!











     「のかっ!」


ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙キャーーーーーーーーッ!

右ストレート!!





どーしてあんたはいつも攻撃的なの(;_;)






ちょっと時間をおいて再び・・・











    そこそこ♡



こーゆー時ばかりなつきやがって。(-∀-)







ランちゃんペースにはまってしまい・・・

そしていつもお決まりの











      ガブッ




(ノ∀`)アイターアイターアイタタター




遊んでくれてんのかな。(。pω-。)

明日も遊べよ。



0.2秒で夢中になる↓(〃▽〃)

猫 おもちゃ 0.2秒で夢中になるおもちゃ公式猫もぐらたたきBOXツタンカーメン エジプトデザインanan掲載 猫 おもちゃ ネコ おもちゃ ねこ オモチャ 猫おもちゃ 猫用おもちゃ ペットグッズ 猫のおもちゃ 猫 おもちゃネコ モグラ【林先生の初耳学】

価格:3,240円
(2016/11/28 16:45時点)
感想(31件)







キャラ弁 ブログランキングへ


にほんブログ村