おつかれです。

先日、車であるモノを発見しました。(。´-ω・)ン?


車中の、フロントガラス真下にある

冷暖房の風が出てくる隙間んトコ。

何か気配はしていましたが。(ノ´ω`・。q) ん?

気づかないフリしていましたが。(°_°)




カメムシ・・・






さ、最悪だ!!

しかも風出てくる隙間に

入り込んじゃって~

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ



掃除機で吸い取ったけど

引っかかって出てこない・・・

─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!



どうにもこうにも出てくる気配すらないので

暖房入れました。(゚д゚)

最強で。

∑!ヤバス!┫ )゚A゚;( ┣



しかし。

出てこない・・・

ので諦めました・・(つД`)ノ

直後は思い切り息が吸えない状態でしたが

今はもう忘れました。(°_°)


というか、わたくし

カメムシの香りがワカラナイ。

ワカラナイけど息苦しかった気がする・・



カメちゃん。。

出てってね。ペコリ(_ _*(





そんな災難があった日には。

このお弁当を見てさっさと忘れましょう♪







   

          (゚∀゚)ラヴィ!!




長女、現場実習でのお弁当の巻。


かにかまをペランペランめくりながら

一生懸命作りました。


ごはんにかにかま・・

ごはんに海苔チーズ・・

毎回のことながら

味は重視していません。(゚д゚)



そしていつもの事ながら

無反応な長女 (ノ∀`)



感想を言え、感想を!






コメント 1

-  2016, 10. 30 (Sun) 21:44

うちの会社の車にもカメちゃんが潜んでおります。

どこにいるかワカラナイのでお手上げです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧